検 索

寄 付

NEWS &
INFORMATION

2021.03.17

TMBのセントレア演奏に暖かい拍手

 「TOHO MARCHING BAND」(東邦マーチングバンド、TMB)は3月14日、中部国際空港で開催された「セントレア空港音楽祭」に出演させていただきました。TMBとしては昨年11月21日、豊田スタジアムで開催された名古屋グランパスvs湘南ベルマーレの試合前以来の演奏活動です。

 今回はステージの広さを踏まえ16人で演奏をさせていただきました。コロナ下とあって、お客様との距離も気になり、緊張する場面もありましたが、暖かい拍手に包まれながら演奏を行うことができました。

 バンドの演奏に合わせて、体を横にゆらしながら聴いている人や、ドラムメジャーの指揮をまねしている子供たちも見られ、ほっこりとした気持ちにもなりました。YouTubeでも配信され、会場に来られなかった方にもご覧いただいているようです。

 多彩な音楽が披露される中、私たちTMBの演奏演技が披露できたことに感謝しております。次は5月30日に「セントレアスカイマーチングフェスティバル」に出演予定です。さらに多くの方に楽しんでいただけるよう精進してまいります。(TMB濵野梓)

一覧に戻る

学校法人 東邦学園

〒465-8515
愛知県名古屋市名東区平和が丘三丁目11番地
TEL:052-782-1241(代表)