検 索

寄 付

NEWS &
INFORMATION

2021.07.14

「うれしかった間近な反応」 TMBがセントレアイベントに出演

 東邦高校生と愛知東邦大学生で構成する学園公式バンド「TOHO MARCHING BAND」(TMB)は日曜日の711日、中部国際空港で開催された「セントレア・スカイ・マーチング・フェスティバル」に出演しました。本来5月に予定されていたイベントですが、新型コロナウイルスの影響もあり、延長しての開催となりました。

 当日は天候にも恵まれ、スカイデッキでのパレードと4階イベントプラザでフロアショーの2回演奏演技をさせていただきました。野球応援メドレーやグループに分かれたマーチング。高校1年生のみで構成された曲も披露され、正式なデビューを果たしました。

 会場には笑顔があふれ、曲に合わせて手拍子も起こるなど、メンバーは久しぶりにお客さんたち反応を間近で感じることができ、貴重な体験となりました。

 前日の10日にはTMB後援会から本番用マスクの贈呈をしていただきました。激励のお言葉と共に、大堀道之会長と髙木宏副会長から手渡していただきました。

 セントレアでは青色のTシャツにそろえて着用させていただきました。ありがとうございます。これからもコロナに負けず、少しでも多くの方に音楽を届けられたら幸いです。(TMB・濵野梓 )

 

 

一覧に戻る

学校法人 東邦学園

〒465-8515
愛知県名古屋市名東区平和が丘三丁目11番地
TEL:052-782-1241(代表)